サイトのメニューの「掲示板」。これはホント出来心というか…
初対面どうしの作家さんいるかな?と思ってつけてみた機能です。チャットと違って時間気にしなくていいから、気軽に使えるかなと思ったけど、どうかなあ。

:基本的なルール:
誰でも投稿OK
誰でも返信OK
執筆者メンバー内でだれかわかる名前を使う
誹謗中傷NG
検索よけはしてありますが、もし他人が入ってきたらマズイ&ネットからメアド拾うロボがいるのでメアドの交換NG(するなら自己責任でオネガイシマス)

ぶっちゃけネットマナーさえ守られていれば全然なんでも。このメンバーなら大丈夫だよね!
なにかもめごとが起きた時やその他理由ができた時はいきなり閉鎖したりするかもしれませんが、それまでは暇ができたときにでも遊びに来てください。

投稿は強制ではないので、気が向いたらで大丈夫です。挨拶とか書き込んでみたり。進捗載せてみたり。笑

せっかく同じ趣向の皆さんが集まったので、できるだけ交流できる機会があるといいなというエゴからです。どうぞよしなに……^^
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。