これは例年やってる感じのことなのですが、同じ趣向のみんなでお話したら楽しいかなって。蔵飛萌え、ヘンタイ萌え、よきよね。って。
もちろんアンソロについて話してもいいし、絵の描き方や世間話に話が飛んでもそれはそれで楽しいと思うのです。

当然のことながら自由参加ですので、難しい時はスルーで大丈夫です。

8月の直近の金曜日(17日)の日本時間20時から、このチャットルームで開催します。週一予定。いつまで続くかは、参加者さんの予定や主催の都合で変動あり。
文字チャットなので、希望あったら絵茶に変更も考えています。みんな絵描きさんだから!

楽しそうだな、と思われた方はそらきたおいでください。行きたいけど忙しいな、と思われた方は待ってます。もし半蔵とマンツーマンになってもゆっくりお話しましょうねふへへ(逃げてください
私も確実に参加できるかはわからないのですが(おもに体調的問題なのでぜひお話はしたいのですが)、その程度のかるーい気持ちで、お時間合えばご参加くださいませませ。
あ、たぶん8月の最終週は半蔵いません……;蔵飛しゃべりたいよぉぉ!!

というわけで告知でしたー!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。